別人の日経、ダウの下げを振り切り寄り底!(18/04/03)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続落だけど強かった。

日経平均 -0.45%
マザーズ -0.61%


ダウが-450ドルと大暴落してたので、日本市場もお通夜かぁと思ってたら、まさかの寄底。
マイナスでしたが二桁下げで終わりました。
いつもならお付き合いでダウ以上に下げるのになんと頼もしい。

でもいつも通り場中に下げると思ってたから寄りから空売りしてしまいましたよ・・・
たまに変則で強くても困らないけど困るね・・・

本日の取引

■買い
なし

■売り
1841 サンユー建設
3475 グッドコムアセット

■空売り
6034 MRT
6723 ルネサス
8927 明豊エンター


サンユー建設はポジション整理で売り。

昨日昇格発表のグッドコムアセットを寄りで半分売り。
売り出しもセットだからかなりのGDスタートで寄り底展開。
高決算&増配もセットで難しかったけど、4月末優待も考慮すると-100円は下げすぎだよね~
寄り売り大失敗orz

今日は下げる日だぁと思って、MRTと明豊を追加で空売り。
でもイマイチな結果・・・

革新機構が持ち株を売却ってことでルネサスを空売りしました。

気になる開示

昨日のグッドコムアセットとアルトナーに続き、今日も昇格と昇格前提の分売発表がありました。

昇格はウェーブロック!
売り出しなしですが、1年での昇格なので出尽くし売りとの戦い。

立会外分売はアイモバイル!
市場変更が理由です。
当社は、平成 28 年 10 月に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしましたが、更に社会的な認知や信用力を高め、企業価値向上を図
ることを目的として、東京証券取引所市場第一部への市場変更申請を行う準備を具体的に進めております。
アルトナーは昇格を期待して、今日は+4.4%の上昇だったけどアイモバはどうか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ