8260井筒屋短期売買3710ジョルダン新規売6314石井工作売却(15/06/23の取引)




今日の日経はめちゃくちゃ強かった。
ギリシャ問題の解決の見通しでこれ?やりすぎじゃ。。。

んで、今日は九州・山口の近代化産業遺産群関連?、韓国MARSの影響で九州に中国人観光客が流れる?とのことで九州インバウンドの、8260井筒屋と9031西日本鉄道に目をつけてました。
でも時価総額から考えるとマネゲ化するのは、8260井筒屋。

で、寄りつきで買おうか迷い、直近のチャートも上げてて、初動に乗り遅れたと思い注文やめ。
変わりにもしかしたら行って来いになるかもと思い、ストップ高付近の99円に空売り注文を5000株入れときました。

そしたら、昼前にみたら、注文刺さってます!?
しかもストップ高までつけで、今92~3円。

これはヤバイと思い、あわてて91円に買戻し注文入れて無事返済 (`・ω・´)キリッ
99円⇒91円@5000株で無事に終わりましたが、やはり終値はストップ高の102円張り付き。
見事、+40%。低位株は怖いですね。
寄り付きで買わなかったのが若干悔やまれますが、それより91円で買い戻せた安堵感のが大きかったです。

明日も急騰しそうなんで、高いとこに指値入れとこうと思います。


他に3710ジョルダンを1206円@400株で空売り。
地合いがよかったんでダイヤモンドZAI・日経マネー銘柄を売却。

6314石井くんは最後まで寄らなかったんでなり売り取り消し持ち越し。
でも、買いが弱くなったから、明日GSする可能性もすこしあるなぁ・・・と心配なんで、PTSで売却をすることに。

19:00ちょうどに620円で注文出すも、早押し大会に負け。(ストップ高の640円で寄りました。)
そこからずるずる下がって、マイナスに。これはやっちまった、明日はGDか・・・orz と思ってダメもとで598円で注文出してたら約定してました。

478円⇒598円@1000株

ちなみに、グローバルダイニングは、引き続き、買い1700/売り8000 という状況です。
買玉外したいと思いつつなかなか・・・・

あと、うまいことばっかりいってるように見えるでしょうが、下手くそな空売りにより糞ポジも大量です。



産廃クボテックの処理どうしよ・・・・(´・ω・`)
アールビバンなんで急騰したの??(´・ω・`)

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。