チャイナショックとグリーンランドで悶絶死、マイナス100万くらい食らったorz(15/07/08の取引)


こんばんは。失業マンです。

今日は、悶絶。
NY上げでCME先物がちょい下げで帰ってきてたんで油断してた。

ちゃんと計算してないですが、今日だけで100万くらいすっ飛んだと思うorzorzorz
無職なのに。。。調子乗りすぎた。。。

主要因は、安易に空売りして連日ストップ高の9656グリーンランドリゾート@2,800株ですが、それ以外にも現物保有株が軒並み暴落。
みるみるマイナスが増えてきました。

またPTSはストップ高orz

明日もGUなら三空ですよ!
( `ハ´)「アイヤー、三空のしかも業績裏付けない銘柄をストップ高で買うなんて中国人と変わらないアルヨ」


失業マンは小型中心なんですが、小型のダメージが大きかったと思います。

小型は先月はよく上げてましたが、上昇を謳歌してた個人が投げたんですかね。

中国市場はやばいやばいと思ってたのに、ポジションを縮小できなかった自分の甘さによる損失です。

ギリシャ、中国絡みで暴落が来ると思ってたし、それに備えてキャッシュ多め、買い出動したいと思ってたけど難しひ。

頭と尻尾はくれてやれ ってのがなかなかできんですわ・・・orz

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。