【週収支】2015年7月第二週:+387,511円


こんばんは。失業マンです。
週収支の報告です。
7月第二週は、+387,511円でした。

※受渡し日ベース


.



信用で買ってた分の配当が結構入ってました。

チャイナショック分の損失なんかは確定してない(含み損となっている)ので、こちらには反映されてないです。

収支報告のやり方ってのは難しいですね。
確定値ベースでやりたいと思っていますが、そうすると実態と乖離してしまいます。

でも、売買の半分は投機的なんで、確定前の益(損)を含めて収支とするのもなんか違うなぁと思ってしまいます。

まぁ一番大事なのはいかに手軽に計算できるかってことですが笑


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。

AliExpress.com Product - Original Xiaomi Mi Wifi Router 3 wi-fi Wifi Router 1167Mbps 802.11ac Firewall 2.4G/5G Portable mi wifi router Xiaomi Router 3