マネー誌先回り買い、3837アドソル空売り(15/07/21の取引)











こんばんは。失業マンです。

本日も日経続伸。

今日は、ダイヤモンドZAIと日経マネーの発売日ってことで、朝一で本屋に行って、よさそうな銘柄を先回り注文。

ピックアップした銘柄と約定結果はこちら。

2120
2362
3046
3299⇒約定
3399⇒値がさのため注文せず、本日+7%orz
3688
4401⇒約定
4979
6855⇒約定
8887⇒約定
8909⇒誤発注で空売。買戻で利益。結果オーライ。
9837⇒約定


今回はそこまで面白い特集ではなかったことと、GUで始まったので、注文数を少なめにし、3046JINや3399山岡家といった値がさはスルー。
あと2120ネクストなんかの直近で暴騰してるのもスルー。

約定したのは、明日か明後日中には売り切ろうと思います。


あとは、サイバーセキュリーティのようなよくわからない理由で急騰していた3837アドソル日進を1698円@500株で空売り。
案の定長い上髭で終了。
ストップ高近辺でも1000株の売り注文を出してましたが、刺さらずorz


気になった開示情報

2883 大冷 優待新設
 ⇒東証一部狙ってるんですかね??
  明日GUしなければ買ってみます。

今後の見通し

チャイナショック再燃、夏枯れ懸念でポジションは基本的に縮小。
さらに安倍政権が倒れたら株には大打撃。
秋になったらまた買いを増やしていく予定。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。