なでしこ、世界遺産銘柄撃沈の中、9656グリーンランド空売り(15/07/06の取引)



こんばんは。失業マンです。

今日は下記を中心としたなでしこジャパン関連銘柄、明治産業遺産・世界遺産認定関連銘柄が期待はずれ、材料出尽くしで撃沈してました。

3823 アクロディア

6076 アメイズ 
8260 井筒屋
9035 第一交通


なでしこは開始早々、4点も入れられてゲームセット。(マネーゲームの方が。)
場が開く9時ぐらいまで接戦であれば、マネーゲームが面白くなったのに残念。
もちろん仕込んでた関連銘柄は寄りで全損切です!

マネゲ要素を無視すれば、準優勝は立派な成績だと思います。
お疲れ様でした。<(_ _)>


リストアップしてた明治産業遺産は特に見せ場なく終了。
長い上ヒゲを付けるような暴落を期待して、高値で空売りしようと思っていましたが、たいして反応せず終わってしまいました。


そんな中、伏兵として現れたのが、9656グリーンランドリゾート!
ラジオ日経で取り上げられて、一気に急騰しました。

九州でテーマパークとかゴルフ場を経営してるしいです。
板がめちゃめちゃ薄くて、ラジオで聞いたときは、1000株での注文もためらわれるほどでしたが、どんどん板が熱くなって上がっていきました。
(SBIで1000株で発注すると、「見せ玉になる可能性があります」と警告されるレベルの薄さです。)
急騰に合わせて、少しずつ空売りしたのですが、すぐにS高に張り付き、まさかのそのままS高張り付きで終了orz

世界遺産登録されても業績にはたいして寄与しないと思うのですが、まさか仕手筋が目をつけて、踏み上げ狙いですか??

計2,800株売りました。
明日どーなるか??


さらに空港顔認証で連日暴騰しているサクサも打診で2000株@294円で空売り。


後は、これまたラジオ日経で優待新設が紹介された4809パラカをJCもしています・・・orz

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。