9656グリーンランドようやく下げた、日経はいびつな上げ(15/07/09の取引)


こんばんは。失業マンです。

今日の朝は荒れましたね。
失業マンの現物は被弾しまくりでしたが、空売玉が輝きまくって、実は被害は少なかったです。

他にもありますが、メインはこのへん。

6675 サクサ@2000株
7522 ワタミ@800株
7523 アールビバン@4000株
7625 グローバルダイニング@7000株
7709 クボテック(産廃)@1400株
8203 MrMAX@1000株 New
9722 藤田観光@2000株
9656 グリーンランド@4800株 New(2000株追加)

朝の気配を見て、これはすごい下げ相場になる!と思って、元々入れてた返済買いの指値を急きょ大幅に下の方に変更しました。
で、8203MrMAX@1000株、9656グリーンランド@2000株を新規で空売り。
ウッシッシと細く笑んでいると、まさかの切り替えし(゚д゚;)

しかも後場にはプラテン(゚д゚;)(゚д゚;)
当然、指値は全く刺さらずorz
しかも当初入れてた指値が今日の安値近辺orzorzorz

欲をかいたらダメですね。
でも9656グリーンランドがやっと下げてくれたので助かりました。

明日以降は全く読めないですね。
今日の日経はプラテンしましたが、市場全体を見ると値上がり756件、値下がり2883件といびつ。。。

中国市場はどーなるかわからないし、ポジションは減らしてても増やさないようにします。
でも空売りはするかも。


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。