v-com2さん新刊の袋とじ予想の振り返り



どーも、しゃぶりつくすようにv-com2さんの新刊である「昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!」をネタにさせてもらっているパクリ先回り投資家こと失業マンです。


今回は袋とじ銘柄予想の総括です。
これが最後になる(と思う)ので、v-com2さんは、下級投資家のやることということで、どうぞお許しください。

本の感想はこちらで


まずは、予想銘柄を全部書き出してみます。

△ 3160 (株)大光
△ 1384 (株)ホクリヨウ
△ 6826 本多通信工業(株)
△ 3778 さくらインターネット(株)
△ 3294 (株)イーグランド
△ 2689 (株)カワニシホールディングス
△ 3224 (株)ヒューマンウェブ
△ 1726 (株)ビーアールホールディングス
△ 5956 トーソー(株)
△ 3193 (株)鳥貴族

〇 2883 (株)大冷
〇 6882 (株)三社電機製作所
〇 3173 大阪工機(株)
〇 9837 モリト(株)
〇 9059 カンダホールディングス(株)
〇 2928 健康コーポレーション(株)
〇 3057 (株)ゼットン
〇 6078 (株)バリューHR
〇 8737 あかつきフィナンシャルグループ(株)
〇 3271 (株)THEグローバル社
〇 6082 (株)ライドオン・エクスプレス
〇 3172 ティーライフ(株)
〇 2404 (株)鉄人化計画
〇 7618 (株)ピーシーデポコーポレーション

◎ 2686 (株)ジーフット
◎ 6240 ヤマシンフィルタ(株)
◎ 3198 SFPダイニング(株)
◎ 9658 (株)ビジネスブレイン太田昭和 ⇒昇格
◎ 3230 スター・マイカ(株)
◎ 2751 (株)テンポスバスターズ
◎ 2930 (株)北の達人コーポレーション

◎◎ x29x ○○○○○○○
◎◎ x82x ○○○○○○○○○○○○○○



13銘柄の予想に対して33銘柄もあります。
ちょっと出し過ぎましたね。。。


でもたくさん出しただけあって、かなり当ててます。
カバー率は、ピノの盗塁率並み!

これはなかなかすごいんじゃないでしょうか??


しかも前にも書きましたが、触れてなかった「〇〇」も、本当は入れる予定だったんですよッ!
△にするか〇にするか迷って、〇にしようと思ってたら記載漏れただけなんです!!
(言い訳がましいですが、失業マンはそういう男です。)

それも当たったと考えると驚異の分析力ゥ!

そして、本命◎とした9658ビジネスブレイン太田昭和は、即一部昇格ッ!!

これからも読者の皆様は、失業マンを信じて追随ください。
(なお、太田さんは完全に偶然です。)


ただ、ただ、残念なことにクソ地合いのせいであまり収益には結びついてません。。。
まぁ東証一部に昇格する元気な銘柄なんで、これから上昇してくれることでしょう!


◎◎の2つの銘柄が気になる方はそれぞれクリックしてください。
ブログ説明文に答えが書いてあります。
ただしそれが当たりかどうかは本を買って確かめてください!
↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

※さすがにそろそろ消そうと思うのでクリックする人はお早めに