テンバガー達成、v-com2氏マジか・・・こんなブログを紹介??(15/08/21の取引)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日の下げはこたえましたね。。。
日経、TOPIXとも約3%の下げ、マザーズにいたっては4%を超える下げ。

失業マンの現物ポジはほぼ全部下げで、わずかにあった含み益の7割が吹き飛びましたよ・・・orz

そんな中、唯一のプラスで大幅高だったのが、2404鉄人化計画。
+7.7%とクソ地合いの中、光りまくってました。

材料探しましたが不明。
昇格期待の内需銘柄ってことで買われたんですかね??


そして、今日の下げ相場と同じくらいのインパクトがあったのが、本ブログのアクセス数の急騰です。

ブログランキングが大幅に上がっているのに気付いて、??となったんですが、アクセスが急増してました。

理由は、なんとv-com2さんが自身のブログ「21世紀投資」で紹介してくれたから。
ベージビュー数がテンバガー。すごい影響力。

まさか、こんなコバンザメブログを紹介してくれるとはアリガタヤ~(-人-)
ネタにさせていただいていますので、内心お怒りだと思います。
ごめんネ❤

それと、v-com2さんは本を使う人次第なので「料理のレシピ」と表現されてますが、作者ならではの謙遜で、読めばだれでも昇格投資が身に着くお宝マニュアルですよ。
(逆に言えば、昇格投資法を殺す罪深い本。)


さて、最後に需要があるか知りませんが、記録の意味も込めて失業マンの本日の取引。


1717 明豊ファシリティワークス 買い
3173 大阪工機 買い
6070 キャリアリンク 買い
 ⇒マネー誌先回り。ちょっとだけ買ってしまいました。
  本来ならこんな地合いでは控えるべきですが。。。

2032 ハンセンベア 買い増し
 ⇒しばらく下げそうなので。

2433 博報堂 返済買い
 ⇒エンブレム問題はまだまだ揺れそうですが、
  ここ最近の安いところまで来たので。

4998 フマキラー 空売り
 ⇒今年はデング熱なさそうだし、すずしくなってきたし、
  前から売りたかったので地合い悪化がいいきっかけとして。

6301 コマツ 空売り
 ⇒中国と言えばコマツってことで。

7512 イオン北海道 返済買い
 ⇒分売で半分、市場で半分。
  渋いディスカウント&クソ地合いでダメ分売だと思いましたが
  完売&値を保ちました。

7625 グローバルダイニング 売り増し
 ⇒寄り付き直後の謎上げで1000株追加で売り。
  もっと売ればよかった。びびってしまったorz
  結果、本日は-8.2%の大幅下落。

8200 リンガーハット 買い
 ⇒がっちり先回り。

9479 インプレス 返済買い
 ⇒もうちょい下がりそうだけど、低位株だし噴いたら怖いので。

9930 北沢産業 返済買い
 ⇒以前から売ってたやつを一部返済。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ