【月次収支】2015年8月末:21,463,138円(-132,925円, -0.62%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

月末なので収支報告。

■評価額ベース
月末時 : 21,463,138円
先月比 :  -132,925円(-0.62%)




■確定値ベース
+57,553円


※画像が報告より少ないのは、先物口座に100万円入金しているため

※キャプチャするのがめんどくさくなってきたので、画像は今回が最後
 「キャプチャ出せ!バーチャ野郎っ!!」って言われたら出します


今月は大変な月でした。
同じような方が多いと思いますが、後半にクソやられました。

先月は絶好調だったんですが、v-com2さんに紹介されて、せっかく読者が増えたと思ったらこの体たらくorz


やっぱり、5~10月の半年の間に何か起こりますね。
(しかもまだ9月、10月が丸々残っている。)

本来なら"Sell in May"の格言通り、5月中に売って、稼ぎやすい11月から投資するのがいいんでしょうね。


でも、それができたらどんなに楽なことか。
豆腐メンタル・株キチの失業マンは煩悩が多すぎるので、比叡山にでも出家しないと無理そう・・・


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ