v-com2氏、やはりみのりちゃんを買ってたのですね!!(15/09/18の取引)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

FOMCで利上げありませんでした。
また、しばらく利上げするの?しないの??っていうモヤモヤした相場が続きそうで最悪です。

地合いが好転しなかったので、連休前の持ち越しとなるマネー誌先回り投資はしませんでした。

ただ、ダイヤモンドZaiに気になる記事が!

v-com2氏が4ページにもわたって特集されており、本誌(Zai)初登場の銘柄として、3822Minoriソリューションズを挙げてます!!

やっぱり、Minoriソリューションズ持ってたんですね~

昇格サインでまくりの銘柄なのに、にもブログにも取り上げないのはおかしいと思っていましたよ。

v-com2氏のお墨付きも出たということで、みのりちゃんは鉄板銘柄となりました。
みなさん強気でガンガンいっていんじゃないでしょうか。

※ご参考までに失業マンの買い煽りはこちらです
 「3822Minoriソリューションズの東証一部昇格はほぼ確実!


んで、昨日空売りしたいと言ってた3655ブレインパッドですが、時価総額の低さにビビッて空売りできませんでした。
やっぱり寄り天気味で急落。
チキン投資家orz

そして、空売りしている9385ショーエイは反発。
一時、ストップ高で焦りましたが、上がる要素はないですよね??

7608SKジャパンは底堅い。
もしかしてもうあんまり下がらない??
200円台に戻ることを期待しておりますが・・・


ちなみに、今日の取引は以下の売りの買い戻しのみ。

7532 ドンキホーテ
9708 帝国ホテル
日経225先物ミニ売り(1枚)

もともと、FOMCとシルバーウィークによる利確売りの下げを狙って売ったやつなんで、粛々と決済。

ドンキ、帝国ホテルは微損、先物はプラス。


それにしても、今後の投資への手がかり材料ないなぁ。
連休中は2Q決算の上方修正銘柄でもピックアップしてみますかね。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ