気づいてますか?不気味に右肩上がりの3080ジェーソン(15/11/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日の日経は-400円の爆下げ。

やっぱ追加緩和銘柄はさっさと処分しとくべきだったよ・・・

持つ理由ないのに持ってると結局損切りで終わるんだよ・・・

しかもケネディクスとレーサムで儲かったことないし・・・orz


一方、こんな地合いの中、堅調に右肩上がりを続ける銘柄があります。

失業マンがあわてて仕込んだことを皆さんお忘れだと思いますが、そう、13日の金曜日銘柄の3080ジェーソンです。



本来なら2週間前の今日ぐらいから仕込むのがいいですよね。
(失業マンは1ヶ月前。)

どこで降りるのが正解か。
少なくとも13日の金曜日ではないことは確かっ!

※ちなみにホラー映画の怖いおじさんは、「ジェイソン」。
 そんなことはマネーゲーマーには関係ないようです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ