2Q決算最終日、逆決算プレイに思い残しなし!目玉はタツモ!!(15/11/13)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

2Q決算の発表が今日でほぼ出揃うってことで、毎日やってた決算プレイも今日でおしまい。
ってことで今日は心置きなく投機・決算ギャンブルをやりました!

まずは恒例の昨日の結果から。

3088 マツモトキヨシ
やっぱりGUで被弾。
GU銘柄は続伸の法則から寄り返済&ドテン買い。
ちょっと損を減らせた。

8795 T&Dホールディングス
寄りで返済。微益。

2477 比較.com(HYPER空り)
寄りで強制返済。まあまあ益。

7157 ライフネット(HYPER空売り)
寄りで強制返済。微損。

ということで、今回はマツキヨのやられが大きく負けでした。


そして本四半期最後の決算プレイで売ったのと決算結果はというと・・・

2395 新日本科学
上期経常は赤字拡大で下振れ着地

4346 ネクシィーズ
今期経常は31%増益へ

7747 朝日インテック
7-9月期(1Q)経常は45%増益で着地

8750 第一生命保険
7-9月期(2Q)経常は45%減益

6266 タツモ(HYPER空り)
1-9月期(3Q累計)経常は黒字浮上・通期計画を超過


んーそんなに悪くない。。。orz
新日本科学も悪材料出尽くしとかいって、ナスダック上場ネタで再燃したらやだな。

そして、タツモは玉数も多く、完全なギャンブル。
好決算だけど、マネゲ銘柄、決算で我に返るの法則来い!


その他のまとも(?)な取引は以下です。

1434 JESCO HD 打診買い
6502 東芝 新規空売り
7172 JIA 新規買い
8769 ARM 新規買い
9386 日本コンセプト 買い増し


本日で決算ギャンブルも終わりなので、新規のネタを土日で考えてみようと思います。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ