祝・お帰り日経20,000円!でも過熱感そんななさげ!?(15/12/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経がついに20,000円に戻ってきました!
さすが年末の強さです。

20,000円にのったと言えども、19,800~20,000円を長い間うろうろしてたので過熱感は全然ないですね。
転底判定表からも見て取れます。

失業マンは私生活のバタバタが続いており、こんなおいしい(?)相場で何にもできてませんorz
(おいしいかどうかもよくわかってない・・・)


とりあえず、今日の取引はと言うと、

6870 日本フェンオール 新規買い(JC)
9467 アルファポリス 決済売り

です。


アルファポリスは材料がよくわからないまま、ストップ高で慌てて売りました。

あとでよく調べると、新しいスマホゲームを発売するようですね。
明日からも人気化するかもしれませんが、行って来いの可能性も高そうなので、今回はストップ高で売れてよかったです。

しばらく忙しいのが続きそうなんで、トレードはちょっと控えめになりそうです。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ