体調もポートフォリオもボロボロ・・・(15/12/09)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日も体調良くならず。
そしてポートフォリオも悪化・・・orz

先週木曜日には、現物・信用とも3桁万円の含み益があったのに3営業日で半分になってしまいました。

横になってばかりで、真剣にトレードしておらず、処分すべき株を処分できてなかったりでポートフォリオが肥大化してしまって完全に凍死家状態。

慌てた今日の取引はと言うと、

1434 JESCO 買い
1795 マサル 買い
3048 ビックカメラ 買い
3198 SFPダイニング 売り
4248 竹本容器 売り
6314 石井幸作研究所 ハイ空売り⇒買戻し

そして、菊水化学の売り忘れは大失敗ですorz

今週はメジャーSQあるし、先にはアメリカの利上げも意識されるし、楽観の上げはもうなさそうだけど、失業マンは押したら買います!
12月上げのアノマリーと掉尾の一振を信じて!

まずは干支銘柄のマサルが上がってくれないかなぁ~

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ