また暴落、しかも引け味最悪orz、でもソーシャルワイヤー当選!ワーイ(15/12/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は最悪。
日経の下げ幅は昨日と同じくらいでしたが、今日は寄り天。
昨日のマイナス幅を縮めての引けとは大違い。

失業マンのポートフォリオも大被弾。
これは耐えられかも。

そんな中、昨日四季報銘柄ってことで買った3396フェリシモと9425日本テレフォンが大幅高!
3396フェリシモに至っては一時ストップ高!!

が、失業マンはどちらも早売りorz

保有銘柄が多すぎて監視しきれないんで、高めでどれも指値を入れてるんですよ・・・
あっさり刺さってしまったorz

それ以外の取引はこんなところ。


■買い
1434 JESCO
1768 ソネック
4113 田岡化学工業
6172 メタップス

■売り
4848 エン・ジャパン


明日も下げは勘弁してください。
NY・欧州先生、頑張って(=人=)



他の明るいニュース

3929ソーシャルワイヤー当選
SBIのIPOで当選しました。
SBIで初めてまともなの当たったかも。
ワーイヽ(*´∇`)ノ

9517イーレックス東証一部昇格
イーレックスが東証一部昇格です。
これは電力自由化銘柄ってことで持ってたんで、失業マンの中でサプライズ!
売り出しないようなので、2000円突破、高値更新お願いします!!


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ