節税売りからの買戻し、なんちゅーわかりやすい需給要因(15/12/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は日経が小動きにも関わらず、小型が元気でした。
外国人不在で個人主体&先週までの節税売りが終わって買戻しという、なんともわかりやすい売買動向。

日経  +0.56%
Topix -0.86%
ジャスダック +1.77%
マザーズ   +4.14%

みんな単純すぎるわ。
先週ボロボロにやられて落ち込んでた失業マンがアホみたいです。
来年はこの需給要員の下げと上げを取りに行きます!φ(._.)メモメモ

本日の売買は、

2134 燦キャピタル 売り(一部)
3172 ティーライフ 買い
4248 竹本容器 買い
4284 ソルクシーズ 買い

ってところ。

フィンテック・ブロックチェーン祭りが起きてましたね。
小型が元気なのはいいんだけど、さくらインターネットのストップ高は勘弁してほしいなぁorz


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ