鬼リバで16000円回復もひたすら売りorz、ホクリヨウ昇格!(16/02/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

500円くらいのリバかなぁっと思ってたら+1000円で16000円回復。
下げも上げも15000円台をすっ飛ばすという極端な値動きですね。
新興株みたい。

下げてる時は恐怖でそんな風に思えませんが、冷静に指標を見れば先週金曜日は下げ過ぎですよね。



まぁ当日買い向かえるのと、振り返ってそう思うのでは、天地の差があって、ヘボ投資家が買い向かうなんて土台無理なことなんですが・・・

なお、本日の失業マンは、先週の下げで追証寸前までいっちゃったので、今日はひたすら売り。
一部残っていた空売りの買戻しはあったものの、現物・信用で400万円分くらい売りました。

ほとんどが損切orz

銘柄名は多すぎるのと気分的にも書く気力なしorzorz

明日も上がれば容赦なく売ってきますよー!orzorzorz

東証一部昇格投資関連の開示情報

東証一部昇格
1384 ホクリヨウ
⇒売ろうか迷った銘柄。我慢してよかった~

優待新設
3139 ラクト・ジャパン  クオカード
6096 レアジョブ  オンライン英会話割引
6186 一蔵  ウェディング、着物割引
⇒優待新設3連発。ただレアジョブと一蔵は自社サービスの割引と使いづらいので株主激増にはならなさそうです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ