いつの間にか昇格してる!1768ソネック&1726BRHD(16/03/23)



どーも、引き続き旅行中の失業マンです。


旅行中で適時開示のチェックを怠っていたら、持ち株が東証一部に昇格してました。

1768 ソネック
1726 BRホールディングス

です。

それもこれも情報取得先の仕様変更で、

市場変更・昇格早見表

がうまく機能していなかったのが原因。

帰ってきてから修正しようと思っていましたが、やはり見逃しによる損失は大きそうなので直しました。

※ついでにこちらも修正

優待新設・拡充早見表
分割・分売・売出早見表


幸い1768ソネックは昇格発表から上昇続けていたようで、今日比較的高いところでほとんど売ることができました。

また、1726ビーアールホールディングスは寄らずのストップ高。
明日にでも売ります。

売った分の昇格期待株を仕込みたいところです。
落ち着いたら買う株探そうと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ