決算発表のチェックに追われる・・・、株式交換裁定取引表をUpdate!(16/08/04)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


リーマン業が忙しく、かつ決算発表シーズンのため決算チェックに追われてます。

トヨタが下方修正だしたみたいです。
で、為替想定も修正

1ドル : 105円 → 102円
1ユーロ: 120円 → 113円

だそうです。

日経採用銘柄は日銀が買ってくれるからそんなに下がらないかもしれませんが、採用外の輸出系企業の株は苦しいかもしれませんね。


あと、ミネベア・ミツミの株式交換に合わせて作った裁定取引表ですが、何かと話題のセブン&アイ・ニッセンとファミリーマート・ユニーも追加してみました。


セブン&アイ・ニッセンが一番乖離してますが、ニッセンが売り禁で空売りできないんですよねー
フリーランチはないということか。。。

本日の取引

■売り
2497 ユナイテッド


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ