喧嘩稼業面白ぇ、死線超えて文さん覚醒か??(16/09/12)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


ひどい下げ。

日経平均 -1.73%
マザーズ -3.11%

理由は先週金曜のNYの大幅安だからってのが理由ですが、NY安かった理由がよくわからないのがやな感じです。
今のところ(月曜深夜)のNYはリバウンドなんで一安心ですが、ダウは割高気味(PER19倍!)だし、10月末までは下げやすい時期ですし、警戒必要そうです。

あと、空売り狙ってた広島カープ関連銘柄は軒並みGDでした。
木曜優勝がなかった時点で、盛り上がりが弱い金土優勝の可能性が高かったので、金曜日に売っておくのが正解でしたか・・・

本日の取引

なし!


今日はノートレ見てるだけでしたが、そんなことより今週の喧嘩稼業が面白い!
決勝カードとも言っていい「文さんvs櫻井」ですが、文さんが押される中、逆転の一撃!!
まぁこれでは決まらず、もっかい櫻井のターン→文さんターンで決着となると思いますが。

櫻井は文さんとの差は死線をくぐり抜けてきたかどうかと言ってましたが、これって死線(この試合)を乗り越えた文さんの覚醒フラグのようにしか思えない。
以前、文さんは関が死線を超えれば手を付けられなくなる、とか言ってましが、それがきっちり伏線になってるし。

いずれにせよ、今いちばん続きが気になる漫画です。
休載ばっかですが。。。

喧嘩稼業(1) (ヤンマガKCスペシャル)

木多 康昭 講談社 2014-04-04
売り上げランキング : 74013



漫画より投資!って方は四季報を。もうすぐ発売。

会社四季報 2016年 4集秋号 [雑誌]

東洋経済新報社 2016-09-16
売り上げランキング :

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ