急に干支銘柄上がったから慌てて買った(16/11/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日は一服。

日経平均 -0.13%
マザーズ +1.04%

日経はマイナスだけどTOPIXは+0.34。
日経も一時マイナス3桁だったのに戻してきた。
つおい。

寄与度が高いそーせいが-2%なのにマザーズ指数は+1%。
小型にも資金入ってきたか。

本日の取引

■買い
3193 鳥貴族
3080 ジェーソン
3673 ブロードリーフ
6338 タカトリ

■買戻し
8518 日本アジア投資

12月入ってからでいいと思いつつ干支銘柄の候補の鳥貴族が上がったので慌てて100株だけ買った。
タカトリもちょっと買った。
13日の金曜日銘柄のジェーソンもちょっと買った。
でもまだ早いよな。。。

日本アジア投資は先週金曜日にハイ空持越ししてみたら痛い目に・・・
でも低く寄ってよかった。
物凄く強いですね。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ