【週収支】2016年12月第二週:+1,223,313円(前週比+6.58% 前年比-14.61%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

12月第二週は、

先週末比 +1,223,313円  +6.58%
前年末比 -3,391,534円 -14.61%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

先週に引き続き好調な結果です。
日経が年初来高値更新、19,000円回復目前という相場環境もよかったお陰です。

また、先週から空売りしてるフジプレアムに加え、今週はグローバルダイニングを大きく空売りし、それがプラスになってくれました。

上昇する場面もありましたが、映画の主人公がバイトしてたっていう材料では、上げ続けるのは難しいですよね。
急騰前の200円台まで引っ張ろうと思います。

空売り関連で注目は、クボテックと日本一ソフトをどうするか。

直近で大暴騰した安永も黒田精工は最初寄ってから上がって大撃沈。

※安永(11/21~)


※黒田精工(11/21~)


同じ展開になると思いますが、最初に寄ったとこで買うのはめちゃめちゃ勇気がいりますよね。

大人しく(全然大人しくは無いですが)空売り狙いだけにしとくか・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ