材料は赤拡!?エニッシュがストップ高!orz(17/04/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


下げ!

日経平均 -0.29%
マザーズ -0.27%

GW前の利益確定か。
今週結構上がってましたしね。

本日の取引

■空売り
4575 CANBAS

■買い戻し
4575 CANBAS

■両建て買い外し
3667 enish

既出材料で買い上げられたCANBASをハイ空。
半分売って、半分を引け成注文しておいたのに、引け成注文が通ってなくて、ハイ空持ち越しになってしまいました。
手数料高いから勘弁してほしい・・・

そして問題はエニッシュ
昨日決算だったので、両建てを半分強外し。

案の定、決算は悪い。
enish、1-3月期(1Q)経常は赤字拡大で着地
enish <3667> が4月27日大引け後(16:00)に決算を発表。17年12月期第1四半期(1-3月)の経常損益(非連結)は2億0100万円の赤字(前年同期は4300万円の赤字)に赤字幅が拡大した。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-3.2%→-19.4%に急悪化した。
引用元:Kabutan
残りの買いも前場で処分し、空売り玉だけになったところで、上がる、上がる。
見事ストップ高orzorzorz

なにそれ。
材料は赤字拡大っすか??

マネゲ銘柄、決算で我に返る」の法則がはまると思ったのに。
PTSでも上げてるし。。。
操縦されてる銘柄恐ろしひ

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ