【週収支】2017年4月第一週:-4,879,388円(前週比-15.68% 前年比+18.24%)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

4月第一週は、

先週末比  -4,879,388円  -15.68%
前年末比 +4,139,248円 +18.24%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

クソやられた週でございます。
皆様はうまく回避できましたでしょうか?

ポジションが肥大したところに暴落の波がきてボロボロ。
含み益が泡のように消えてしまった。
大きいポジション持ってた三機サービスとかブロードリーフの暴落も激痛でした。

金曜はリバってましたが、なんかロシアがシリアに向けて軍艦出したそうです。
RUSSIA SENDS WARSHIPS TOWARD U.S. NAVY AFTER SYRIA BOMBING
Russia deployed its most advanced Black Sea frigate Friday into the eastern Mediterranean, where U.S. Navy destroyers had launched an airstrike earlier that day against the Moscow-backed Syrian military.
引用元:newsweek

地政学リスク高まってるなー
来週もやばい週なのかな・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ