材料不明の謎揚げ2銘柄を感謝の利食い(-人-)(17/05/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


トランプ弾劾暴落を忘れたような上げ。

日経平均 +0.45%
マザーズ +1.54%

上げた銘柄多かったですねー
新興強いし個人は強気なのかな。

アメリカの不安はあるものの日本株はEPS(一株利益)で見ると上げ基調だし、水準で言えばそんなに高くないんですよねー

でも、セルインメイとか7のつく年の暴落とかを意識してあまり買いに走れないでおります。

本日の取引

■売り
4253 ニックス
4686 ジャストシステム
7519 五洋インテックス

■返済買い
4696 ワタベ

今日も売り中心ですが、ニックスと五洋インテックスが暴騰したので売り。
材料調べてもよくわからなかったので、慌てて全部売り切ってしまいました。

五洋インテックスはラジオ日経に出てた聞いたことない芸人さんが熱く語ってたので、ちょっとだけ買ってましたが、目の付け所がすごいですね。
なんて芸人さんか名前忘れてしまいました。
もし覚えてる方いらっしゃいましたら教えてください!
(※お手数ですが「situgyouman★gmail.com」にメールお願いします!)


入金投資法

先日、入金投資法(入金)を開始したことを書きました。
たまたまタイミングよく、入金/入金投資法について書かれたブログ記事を読みました。


これを読むと入金しつつ資産を拡大したことに対して避難する方が一部いるようです。

アホですね~
100万を1億にすること(100倍)は凄いですが、途中で100万追加入金して50倍だけど半分の時間で1億達成することも大変有意義であると思います。

パフォーマンスがプラスである個人投資家であれば、どんどん追加入金し、時間と複利効果を最大限に活用することが億万長者への近道であることには間違いありません。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ