またしてもエムアップがまさかのS高!盛大に焼かれてます・・・(17/05/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経また上がってる。NYは21,000ドル奪還で調子いよね。。

日経平均 +0.36%
マザーズ +0.24%

個別では、昨日盛り上がってたRAIZAPファミリーが崩壊してました。
ヤマノの引け爆弾がセンチメントを冷やし、堀田丸正が伸び悩んだのが原因でしょうね。
ストップ高で引けてたヤマノ自身も撃沈。
売るにしてももーちょっといいやり方ありそうでしたが・・・

本日の取引

■買い
1552 VIX短期先物
9656 グリーンランドリゾート

■空売り
6044 三機サービス

■空売り
3652 DMP
3661 エムアップ

■返済買い
3652 DMP
3661 エムアップ

■両建て外し
3661 エムアップ

三機サービスは5月優待なんで明日の権利確定を前に一部売り。

DMPは今日もハイ空。
あんまり落ちないので、空売りは今日でおしまいにするつもり。

で、問題はエムアップ。
まさかのストップ高!
材料という材料はなく、勢い・モメンタムで上がってる。
エニッシュもぜんぜん落ちてこないし理解不能。

ストップ高でハイ空入れてて、刺さってた時はびっくりしました。
いいとこで買い戻せて小銭は稼げましたが、今日は2000円台でだいぶ両建てを返済してしまいました。
明日もこの調子で上がってくとさくらインターネットの悲劇再来となってしまうんですが・・・

なかなか買えない仮想通貨

口座はさくっと開きましたが、まだ何も買ってません。
躊躇してたらビットコインが暴騰。


押し目待ちに押し目なしってやつですか・・・
アホになって買うしかないのかー

最大手取引所ならbitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

多種通貨取引ならCoincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ