スーツは作業着派におすすめ!スーツを洗える洗剤ハイベック!!



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


暑い中、ネクタイしめてスーツを着込んで生産性を落としているリーマンの皆様こんにちは。

来週から6月で、待望のクールビズですね。
失業マンも生産性を落としている一人ですが、日付が変わったら首に巻いている布を外していいとかアホですね。
ネクタイは防寒用なんだから、自分の頭で考えて寒かったら着けて、暑かったら外せばいいのに・・・

と、グチをいったところで、皆様はクールビズで不要になるスーツをどうしてますか?
クリーニングに出してる方が大半だと思いますが、失業マンは洗ってます!

失業マンはスーツは作業着って考えで、以前から作業着にクリーニング代はもったいないと思ってました。

そんな時にこの洗剤を知って、以後ずーっと洗濯機で洗ってます。
水洗いなんで、洗い後もさっぱりした感じがしてよいです。

洗濯後はしっかりケアしないとシワになったり、ドライクリーニングよりはダメージも大きいでしょうから、めんどくさがりの方や、スーツは男の戦闘服派の方には向きませんが、少しでも生活コスト落としたい兼業投資家にはおすすめです。

ドライ表示のものであればダウンジャケットなんかも洗えたりするので、毎年のクリーニング代にお悩みの方は導入検討してみてはどうでしょうか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ