【週収支】2017年5月第二週:+1,776,121円(前週比+5.77% 前年比+43.48%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

5月第二週は、

先週末比 +1,776,121円  +5.77%
前年末比 +9,867,576円 +43.48%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

フランス大統領でのマクロン勝利で大GUから始まり、19,900円前後で推移で今週も楽観につつまれた週でした。
ただ、日経は結局20,000円には届かず、むちゃくちゃ力強いって感じにはなりませんでした。

失業マンはコツコツ・チビチビ売ってたわけですが、一番痛かったのはエイチワンです。
3か月前の力強い決算と正反対の弱い今期見通しでめちゃくちゃ売り込まれました。


失業マンは決算前に一部、決算発表後に大部分を売却。
決算後売却分は買値近辺でトホホな感じ。

引き続きエニッシュは服損大きいし、エムアップではひどい取引をしてしまったし、先が思いやられます。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ