新興大崩壊!タカタがストップ高って・・・(17/06/23)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


マザーズ大暴落。

日経平均 +0.11%
マザーズ -2.84%

ジャスダックも-0.64%下げてます。
上げ上げの新興市場でしたが、世の中そんなに甘くないよってことですか。
利益確定売りなのか、後場から急速に下がってきました。

個別ではタカタがストップ高。
昨日は120円くらいで寄ってて、よくみんな買うなぁって思ってたけど、勝ってた人が正解でした。
自動車メーカーが支援継続ってことで買われたんでしょうけど、民事再生法の適用になることには変わらない気がしますが・・・
ストップ高で買うってことは持越前提なんでしょうが、土日にどんな材料出るかわからないですし、相当なギャンブルのような。

本日の取引

■買い
2436 共同PR
3294 イーグランド
3921 ネオジャパン

■空売り
2173 博展

共同PRは御発注氏(だったかな?)が雑誌で勧めてたやつ。
前から指値だしたのが、今回の下げで刺さった。

イーグランドはスターマイカの好決算を受けて買ってみました。
以前から昇格期待で持ってたやつです。
優待廃止で売られてましたが、持ち直してきました。

ネオジャパンは優待新設したので。

博展は下がらずよくわからない上げで空売り指値がヒット。
ずるずる下がって急騰前水準に戻るとは思ってるんですがどーなるか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ