エニッシュが事実の売りで大崩壊!下り坂のその先は??(17/07/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経ヨコヨコ。

日経平均 -0.10%
マザーズ +0.41%

リーマン業が忙しく今日の相場はよくわからなかったです。

enishは期待されてたゲームが発表されたことで、格言通り事実で売られ崩壊です。
-10.5%。
昨日のPTSではストップ高近くまで買われてたと思いますが、イナゴ銘柄のPTSは全くあてにならんですねー

されenishのスタート地点は3桁ですが、どこまで下がるか。
流石に1000円割れは厳しいよね・・・

本日の取引

■空売り&買い戻し
3810 サイバーステップ

毎日陰線つけてるんで、スケベーショートしたら見事に担がれorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ