【週収支】2017年6月第五週:-2,602,369円(前週比-7.40% 前年比+43.48%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

6月第四週は、

先週末比 -2,602,369円  -7.40%
前年末比 +9,866,800円 +43.48%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

まぁマイナスの原因はわかっててenishの空売りです。
しかも欅坂アプリの材料出て最初に寄った時に買えなかったのがダメダメ。
躊躇してしまいました。

一方、よかったのはシンプロメンテで、引き続き馬鹿みたいに上げて、ついに4,000円台突入。
目標かなぁと思っていた5,000円も余裕で視野に入ってきました。
ちょっと急すぎる感もありますが、乃村工藝社との提携の結果を見守って行こうと思います。

続いて、月次収支をまとめます。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ