【週収支】2017年7月第四週:+2,812,694円(前週比+7.96% 前年比+68.02%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

7月第四週は、

先週末比  +2,812,694円  +7.96%
前年末比 +15,436,132円 +68.02%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週は大幅プラス。
ほとんどはエニッシュによるものです。
先週の欅坂46のアプリのカウントダウンで上げて、今週は出尽くし売りで大幅下落。
また決算前の売りでさらに下げました。
クソ決算後の上げは余計でしたが、十分下がってくれました。
約800円下がって2000株空売りしてるので160万円くらいの利益寄与です。



また、一時、失業マンをめちゃめちゃ苦しめたエムアップも実は少しずつですが順調に下落してくれてます。

ちゃんと計算してませんが、おそらく両建て後の実質空売り平均額を下回ってて、エムアップの取引自体の収支はプラスになっているように思います。
(エニッシュもこうなってほしいですが、さすがに1000円割れまで期待するのは難しいか・・・)



買いでは、ラクトジャパンが狂い上げしてました。
一旦利確したくなりますが、日欧EPA(チーズ)銘柄に加え昇格期待もあるので、さらなる伸びに期待して頑張ってホールドしようと思います。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ