日経平均アベノミクス高値奪還ンンンン!!でも持ち株に恩恵なす!?(17/10/11)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経また上げ、7連騰!

日経平均 +0.28%
マザーズ -0.30%

そして2015年6月につけたアベノミクス高値を超えてきました。

盛り上がってる割にそんなに持ち株上がってないなぁと思ったら、本日は東証二部、マザーズ、ジャスダックがマイナス・・・

捻くれ失業マンは、選挙前だから安倍しゅしょーが日銀、僕たちの年金などなど使って上げてるだけでは?と穿った見方もしちゃいますね。


本日の取引

■買い
4960 ケミプロ化成
6264 マルマエ

■売り
3784 ヴィンクス

■空売り
5406 神戸製鋼

■買い戻し
4027 テイカ
4528 小野薬品

ケミプロ化成はなんとなく、マルマエは好月次を見て買って見事JCィィィ・・・

ヴィンクスは寄りで1/3売ったらするする上がっていったorz
割安なやつはすぐ売ったらいかんですね。

神戸製鋼は鉄でも数値改竄してるニュース見て空売りしたら、見事底ショート。
しかし根が深そう。

テイカ、小野薬品はノーベル賞関連で空売りしてたやつ。
空売りしてる場合じゃねー

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ