ソニーショックならぬソニー暴騰で日経+400円!持ち株に恩恵あんまなしですが・・・(17/11/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大爆発。

日経平均 +1.86%
マザーズ +0.62%


窓を開けての大陽線。
ソニー東京エレクトロン等の好決算で半導体中心にいろいろ買われてました、大型が。
が、それにしても+400円はやり過ぎのような気も・・・
失業マンの株には新興にはたいして資金が流れてないようだし。

また、明日の個別につながる材料として、株探の煽り記事が掲載されてます。
持ち株の三光合成が取り上げられてるので今回は許そうか。

本日の取引

■買い
4242 タカギセイコー
5015 BPカストロール

■売り
7247 ミクニ
7292 村上開明堂

■買戻し
8508 Jトラスト

タカギセイコーはホルダーの期待に届かなかったようで大幅下げ。
悪くない決算だと思ったので買い増してしまいました。
同じく決算後売られて戻してるプラマテルズの例もあるしね。

BPカストロールは12月高配当銘柄先回り。
ただ、株価上がって利回り下がってるのが気になる。

ミクニと村上開明堂はモーターショーを期待して買ってたやつなので、頃合いかと思って売り。

Jトラストは空売りやってる場合ではないので。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ