2週間続いてた持ち株ストップ高がついに途切れ・・・でも全体的に好調!(17/11/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸!

日経平均 +0.48%
マザーズ +0.08%

円高なのに日経強いですね。
下げ止まってきた感じ。

チャート見ると11/15~16が見事底。


これはヘッジファンドの45日前解約ルールとちょうど重なるのです。
これまでただの理由づけだろーと軽く考えてた45日ルールですが、ちょっと意識してこうと考えを少しだけ改めます。

なお、2周かに渡って自慢が続いていた持ち株ストップ高・連続記録ですが、本日ついに途絶えました。
いやいやよく続きました。出来すぎでした。
今日から地道に情報収集して半歩先回りしてこうと思います。

本日の取引

■買い
5911 横河プリッジ
6196 ストライク
7705 GLサイエンス

■売り
3160 大光
6196 ストライク

横河プリッジは橋梁が調子いいらしいのと今更ながら決算ダービーのパクリ。

ストライクは中小企業の事業継承に税制優遇ってニュースをみて、ストライクだけにストライクや!って思って買ってみましたが全然伸びず。(売りました。)

GLサイエンスは優待新設したので得意の飛びつきで買い増し。
昨日たまたま買ったのはラッキーでした。

大光はそろそろ権利確定日が近づいてきたので一部売りました。。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ