【週収支】2017年11月第一週:+1,642,704円(前週比+3.10% 前年比+140.91%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

11月第一週は、

先週末比  +1,642,704円  +3.10%
前年末比 +31,977,019円 +140.91%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週もプラスでした。ありがたい。
ですが、10月末の成績と比べると微減。
11月の2営業日で日経平均は+500円以上となってますがその恩恵はありません・・・

ちなみに最近の好不調銘柄はこんな感じ。

好調なのは、ユナイテッド&コレクティブ(→決算微妙なのに、第二のペッパー期待?)、三光合成(→株探効果ありがたひ)、エニッシュ空売り(→クソ決算通過で熱が冷めたか?)

不調なのは、神戸製鋼の空売り!ここ数日強い。なんで許されてるの??
上方修正のタカギセイコーも調子悪し。

あと、先物は売りを決済して買い転換で負け分を取り返し中。
やっぱトレンドに逆らったらだめです。

日経平均は好決算続出でEPSが上がってるので、続伸するもPERは15倍のまま。
数週間前に年末22,000円予想してるアナリストが多かったですが、すでに23,000円を伺ってる感じ。

年末24,000円くらいいっちゃうんですかねー
いずれにせよこんなに強い相場は貴重だと思うので、しっかりチャンスを生かして、がんがんリスク取ってこうと思います。


※手に入れました。まあまあオススメ。
日本の億万投資家名鑑 実践編 (日経ホームマガジン)
日経マネー 日経BP社 2017-10-28

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ