【週収支】2017年12月第三週:+2,851,941円(前週比+4.32% 前年比+203.26%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

12月第三週は、

先週末比  +2,851,941円  +4.32%
前年末比 +46,126,970円 +203.26%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週もプラスでした。
そして+200%(3倍)達成。

年途中からもしかしていけるかなぁと思ってましたが、まさか本当に達成できるとは。
地合いのよさのお陰です。

今週に関しては、木曜までは新興市場好調で恩恵にあずかれたように思います。

個別では多めに買ってるイーグランドの昇格があったり、アルファクスの急騰があったりしましたが、地味に貢献してるのがアルトナー
今週は毎日5%くらい上がってて、ぼーっと眺めてました。


ただ、材料がわかってないのがちょっと気持ち悪い。
くだらない材料であればいったん売っといたほうがいいし。

来週からは機関投資家がほとんどいなくなって、小型株相場が始まるのではないかと思ってます。
そして、節税売りも出てきて、弱い銘柄はとことん売られる展開にもなりそうです。
下げトレンドの銘柄には気を付けようと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ