日経強い!!ダウ追いかけて25,000円までいっちゃうの??(18/01/05)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +0.89%
マザーズ +0.59%

三連休前なのに強い。日経+200円超で23,700円のせ。
24,000円が視野で、ダウが25,000ドルいったし、アナリストが年末目標としていた25,000円もSell in May前にいっちゃうんじゃないかという勢いです。
ただこんなに上げ足が早い相場は長続きしないとも思うので、大きな下げも念頭に置いておかないと、ですね。

本日の取引

■買い
7564 ワークマン

■売り
1828 田辺工業
3536 アクサスHD

■売り&買い戻し
6064 アクトコール

ワークマンは月次がよかったので買い。決算期待で上がってく展開狙い。

ポジション整理のいっかんで昇格バレバレ銘柄の田辺工業は半分売りました。
アクサスは不発の干支銘柄。

アクトコールは既出材料で煽られて上がったところを空売りして買い戻し。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ