大暴落!そんな中ビクビクと昇格候補を新規買い!したけど大丈夫かな…(18/02/05)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経超絶下落!

日経平均 -2.52%
マザーズ -2.72%


ブラックマンデー来ました。
クソやられた。信用パンパン空売り少々だからしょうがない・・・

本日の取引

■買い
4249 森六
7538 大水

■売り
5021 コスモエネルギー

■買戻し
2709 日本ライトン
6467 ニチダイ


森六は買い注文取消し忘れ。
先週のホンダの好決算を見てホンダ比率の高い森六に注文出してました。
今日買わなくてもよかった。

大水は。"おおみず"なのか"だいすい"なのかもわからぬまま買い注文。
(「だいすい」が正解。)
優待新設して、二部&時価総額40億未満&株主数2200人未満、しかも低PER/PBRだったので昇格可能性ありとして突撃。
大暴落の初日に買いに走っていいんですかね・・・

不正で下がったリバ狙いのコスモエネルギーはプラスのうちにさっさと売却。

日本ライトンは昔に空売りしてたやつ。
暴落時に新規買いはできないけど、買戻しは簡単にできます。不思議。

ニチダ(ry

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ