ダウ以上に下げる日経ェ…グリーンズとオロが昇格!(18/03/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続&大幅下落。

日経平均 -2.50%
マザーズ -1.52%


ダウが420ドル下げてて今日の暴落はしゃーないと覚悟してましたが、絶対値がダウより小さいのに-542円とダウ以上に下げてくれます(マイナス%が大きい)。
EPSは絶賛上昇中にもかかわらず、日経の足元の弱さがすばらしいです。
半年~1年後の経済の減速とか織り込んじゃってるでしょうかね~

本日の取引

■買い
7199 プレミアグループ

■売り
6276 ナビタス

■買戻し
6778 アルチザ


昇格期待のプレミアグループは落ちたナイフ買い。
ナビタスはストップ高に指値出してて半分売ってしまいました。このクソ地合いで今日もストップ高張り付き。握力が弱ひ・・・
アルチザは狙い通りクソ決算を出してくれたので決算ギャンブルで空売りしてた分を全部買い戻しました。

気になる開示

昇格期待で持ってたグリーンズとオロが東証一部昇格です。
しかし両方とも売り出しがセットで残念・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ