四季報相場スタート!で、四季報銘柄を華麗にJC・・・(18/03/16)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下落。

日経平均 -0.58%
マザーズ -1.29%


売買代金も伸びずマーケットは閑散のようです。
日米で政治問題やってるうちはしょぼいレンジで動きそうですが、政治問題が解決できず安倍退陣&アベノミクス終了とならないことだけを祈ります。。

本日の取引

■買い
四季報RPA関連
2335 キューブシステム
2415 ヒューマン
3916 DIT
3992 ニーズウェル
4762 XNET
9640 セゾン情報

四季報その他
6144 西部電機
6535 アイモバイル
7995 日本バルカー
9867 ソレキア
9913 日邦産業
9972 アルテック

昇格期待
3420 ケーエフシー
3910 エムケイシステム
6264 マルマエ
6266 タツモ
7172 JIA

■売り
6546 フルテック

■空売り
2303 ドーン


四季報銘柄を寄りからむちゃくちゃ買いました。
話題のテーマのRPA関連、業績よさそうなの、そして昇格期待。
しかし残念ながらほとんどが寄り天気味・・・
特にRPA関連。

ただ昨日は四季報確認している途中に寝てしまいましたorz
最近リーマン業が忙しく、寝不足気味でした。
四季報発売日は体調整えないとダメですね。

で、調査不足の今回ですが、自信(?)の四季報銘柄は日本バルカーかな。
日本バルカーは半年前も四季報で買って早売りしてしまい、上がったのをぐぬぬ・・・という思いで眺めた銘柄です。

読んでて思ったのは、日本バルカーもそうですが、半導体関連はめちゃめちゃ調子よさそうです。

売り銘柄は東証一部昇格のフルテックとドローンのニュースで暴投したドーンです。
ドーンは全モに近い形になると思ってたら、まさかのストップ高張り付き。
大焼かれですorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ