野崎印刷の逆日歩たいしたことなく助かった~(18/03/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +1.40%
マザーズ +1.74%


今日はプレミアムフライデーだったので送別会で、リーマンらしく2次会、3次会と進行し深酒してしまいました。
プレミアムフライデーって設定日が大失敗ですね~

来年度も狙ったように、4・6・9・12・3月の月末最終営業日が金曜日でプラミアムフライデーです笑
そして、その月の優待配当権利日は、逆日歩3日で優待タダ取り勢には厳しいカレンダー並び。

本日の取引

■買い
1711 省電社
3150 グリムス
6079 エナリス
9514 エフオン
9519 レノバ

■売り
1711 省電社
3150 グリムス
6079 エナリス
9514 エフオン
9519 レノバ

■両建て買い外し
7919 野崎印刷


買いと売りの5銘柄は再生エネルギー関連。
日経新聞が脱炭素社会に向けた新エネルギー政策をスクープしてたので、資金来るかなぁと思って、再エネ関連銘柄5つを寄りから特攻しました。
2050年と先すぎる話で、持ち越す気はないので、様子見て全部売り。

野崎印刷は寄り直後に売り指値がいくつかヒット。
で、ドキドキの逆日歩ですが、2円とたいしたことありませんでした。
助かったぁ~と安堵しつつ、一気に買いを外しました。
これまでの経験上、ズルズル一方通行で行くことはないので、リバウンド戻り売り用に一部残しておきました。
ちゃんと計算してませんが、前からやってる空売り分も含めて野崎関連はトントンくらいになってると思います。
250円割れて、最終的には210~230の間に落ち着くだろうと皮算用してますが、そううまくいくか??

※今日の貸借比率も0.77と悪化してるので上にはいかなさそうです

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ