日銀は緩和継続!?指し値オペで国債買い入れだが・・・(18/07/27)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経あげ!

日経平均 +0.56%
マザーズ +0.12%


日銀が緩和を修正するとか報道されて揺れてる中、日銀が指し値オペ(無制限国債買い入れ)をして、緩和継続が期待されて相場堅調でした。

あとアメリカのGDP成長率がさきほど発表されてましたが、4%超と驚異的な数字。
やっぱりアメリカの景気はものすごくいいんですねー

本日の取引

■買い
3673 ブロードリーフ
6161 エスティック
6625 JALCO

■売り
なし

■空売り
3547 串カツ田中

■空売り&買戻し
8698 マネックス


ブロードリーフは先日の好決算でストップ高まで買い上げられてて、下がってきたので買い増し。
この銘柄の焦点は好業績で100株で3000円もらえるクオカード優待が継続されるか。

エスティックは業績よかったので買い増しに行ったら見事にJC。
JALCOは下がってきたのでちょっと買ってみました。

カンブリア宮殿に出るってことで上がってた串カツ田中を寄りで空売り。
業績はいったんの頭打ち感あるし、テレビ出演で上げた分は下がっちゃうじゃないかと思ってます。

決算で下がったマネックスを空売りしてみましたがリバウンドにやられて損切り買戻し・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ