閑散に売りなしだけど・・・(18/08/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下げ。

日経平均 -0.32%
マザーズ -0.72%


8月で決算も終わってしまって、売買代金少ないですね~
閑散に売りなしと言いますが、アメリカの対中追加関税160億ドルがあるんで、ポジション軽くしたいって気持ちもありますよね~

本日の取引

■買い
3245 ディアライフ
7185 ヒロセ通商

■売り
3045 カワサキ
6161 エスティック

■空売り&買戻し
6033 エクストリーム


ディアライフとヒロセ通商は9月優待銘柄なので。

カワサキは8月優待先回りで買ったやつですが、かなりのマイナスで損切り。
エスティックはプラス転したところで一部売り。
分売は昇格のサインか?と思いつつ、量が多すぎる。

エクストリームは後場の上がったところでうまく空売りできたんですが、ちょっとびびって、微益で買い戻してしまいました・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ