なんか買いづらく、今日も空売り含む売りばかり(18/09/07)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


なんか買いづらく、今日も空売り含む売りばかり(18/09/07)

日経続落。

日経平均 -0.80%
マザーズ -0.13%


日経は6営業日連続の下げ。
この一週間で23,000円がまた遠くなってしまいました。

本日の取引

■買い
なし

■売り
8104 クワザワ

■空売り
2531 宝HD
3561 力の源

■両建て
1840 土屋HD

■両建て買い外し
1840 土屋HD

■空売り&買戻し
1435 TATERU
3664 モブキャスト
3723 ファルコム
6033 エクストリーム


クワザワは上昇したので一部売り。

宝HDを安易に売ったら含み損orz
調子の悪そうな力の源を空売り。

土屋HDが売り禁になりそうだったので両建て。
で、ストップ高で半分買いを外し。

TATERUを今日もハイ空売りで買戻し。
今日はSBIで売りましたが売り玉数の制限がありました。
こんなの初めて。

中国がゲームに課税するかもってニュースがあったので、中国スマホゲーム三兄弟のモブキャスト、ファルコム、エクストリームを寄りから売って、適当なところで買い戻しました。
エクストリームが暴落したのでよかったです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ