日経強い!!空売りは厳選しないと・・・(18/09/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +1.08%
マザーズ +0.38%


今日は安値引けとは言え、日経クソ強いですね。
跳ね返され続けていた23,000円のボックスを抜けたせいか走りまくりです。

新興市場も元気になってきた感あり、失業マンのボロボロポートフォリオも少し回復してありがたい限りです。

本日の取引

■買い
6848 東亜DKK
7812 クレステック

■売り
3275 ハウスコム

■空売り
3632 グリー
3686 DLE

■買戻し
3668 コロプラ

■空売り&買戻し
3850 小松精練


東亜ディーケーケーは四季報がよさそうなので遅ればせながら買ってみました。
クレステックは買い増ししようと思ってたらドンドン上がっていくのでたまらずJC気味にに買い。

スマホゲームの「アナザーエデン」がガチャ確率操作で炎上していたので、関連っぽいグリーを空売りしてみました。
ソシャゲはよくわからないので、反応なければ即撤退予定。

DLEは買戻しラインより上に来たので、少し空売りしてみました。

なんとなく空売りのコロプラは損切り買戻し。

ガイアの夜明けに登場とかでGUしてた小松精練を空売りして適当なところで買い戻しました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ