【週収支】2018年11月二週:+2,956,839円(前週比+5.14% 前年比-18.2%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


またまた遅ればせながらの週収支の報告です。

11月第二週は、

先週末比  +2,956,839円  +5.14%
前年末比 -13,465,460円 -18.21%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

先週はアメリカの中間選挙が予想通りの結果に終わって米国株が復活してました。
日経は週ベースでは微上げでしたが、マザーズが6%と高騰してたので、その上昇に合わせて収支も好調でした。

上がったのは嬉しいのですが、下がったとこで切らされてる分があるので、激しい上下はレバレッジかけてる者にとっては厳しいですね。
年末にかけてマイルドに上がっていくとよいなぁと思いますが、今週の動きを見てるとそんな感じにはとてもならなそう・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ