仮想通貨関連大暴騰!KeePer技研昇格!(16/02/24)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


円も高いところで停滞してて方向感見えず動きづらい。

そんな中、金融庁が仮想通貨を通貨認定したことで、仮想通貨関連が大暴騰。



これは息の長い大テーマになりそう。

でも今日の取引は、

2686 ジーフット 売り
4963 星光PMC 返済買い

しただけ。

仮想通貨に飛びついた方がよかったかなぁ。。。

2月優待銘柄のジーフットを売るのを忘れてました。
たくさん持ってたので一部売りました。

これは昇格前から持ってたんですが、引っ張りすぎたなー
昇格時に半分売っておけばよかったorz

4963星光PMCは対した動きせず、半分買戻し。


気になる適時開示では、6036KeePer技研が昇格してます。

優待拡充もしてますが、売り出しもセットです。

明日どーなるんでしょうねー
100株しか持ってないんで、ジーフットみたいにならないように早めに売るようにします!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ