ニート送別会、7172JIAがものすごい強さ(16/03/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


本日、友人からニート送別会を開いてもらいました。
世間的にはニートですが、一応、昨年は株や先物の譲渡益課税をガッツリ払ってます。。。
今年は払えなさそうですがorz

酔ってるので、手短に本日の取引。

■売り
7744 ノーリツ鋼機

■空売り
3627 ネオス

■売り(両建て外し)
6736 サン電子

ノーリツ鋼機は寄ったので、ストップ高で売り注文を出したのですが、刺さりました。
でも勢い強いので、早まったかも。

ネオスはLINE上場観測でLINE関連銘柄が急騰したので売っておきました。
どーせこれまで通り行って来いでしょう。

サン電子は旅行中に両建てしていましたが、買いの一部を外しました。
ものすごい出来高でしたね。


あと気になる銘柄ですが、7172ジャパンインベストメントアドバイザー(JIA)がクソ強いです。
昇格期待で数単元買ったのですが、ものすごい勢いで上がってます。



なんでこんなに上がってるかはわかりませんがうれしい限りです。
マイナス金利の恩恵かなぁ。
過去のFPGを見ているようです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ